皆さん  おはようございます鳥










大阪の空です


曇り〜〜くもりくもりくもり





今日は 昼からは 晴れるみたいですが

今は どんよりしてますくもり


最高気温は 26度らしいくもり







今日は 嫁も 体調良くなってくれたら
いいのですが、どうかな〜〜?


まぁ、 ぼちぼちやりますね〜〜

牛しっぽ牛からだ牛あたまパン

牛しっぽ牛あたまパン





皆さんも  今年は 夏が暑すぎたのと

コロナ禍で 家でずっと居てた方も
多かったので

しっかり汗かいて💦夏を過ごしてない方もいるし

ちょっと冷たい物はがり 食べた方もいるだろうし

ちょっと秋になって、夏の疲れや

自律神経が 上手く行かない方も

出てきてますね〜〜💦


まぁ、 特に嫁と同じような病気持ってる方は


季節の変わり目
上手く行かない方が多いので
気をつけて下さいね〜〜ブルーハーツ



いつもなら ちょっと体調悪いぐらい
頑張れる事も

今は 体調悪いと 休むのが
皆の為、自分の為なんで


休む事への 罪悪感を持ちすぎないで

気を楽に 持って下さいね〜〜ブルーハーツ

ぼちぼちやって下さいね〜〜羊羊羊



元気な方は、今日から月曜日

お仕事 ぼちぼち頑張って下さいねブルーハーツブルーハーツブルーハーツ








今日も 皆さんと穏やかな1日に
なりますように〜〜焼き芋栗焼き芋







おうし座