皆さん  おはようございます鳥











いつもブログに来てくれてありがとうラブラブ








大阪の空です


曇り〜〜くもり






大阪の最高気温は 26度らしい






ちょっと 今週は気温も良い感じに
なってくるみたいです照れチョキ






25度前後なら  クーラーなしで
1番 過ごしやすいですからね〜〜ブルーハーツ





まぁ、 今日もぼちぼちやります!

牛しっぽ牛からだ牛あたまパン

牛しっぽ牛あたまパン





嫁も 季節の変わり目は
寒暖差アレルギーやアレルギー性鼻炎や
喘息やいろいろ持ってるので

出ると かなり酷いので
まぁ、熱が出る時もあるんで
熱が でなかったから良かったですが

夜は
寒い寒いと お風呂入ったら
1分から2分多めに浸かったらしく
のぼせてしまっておとめ座アセアセ


お風呂あがりもダウン⤵️して
横にさせて足あげて
団扇で扇ぎましたよ〜〜アセアセ

血圧さがっちゃってね〜〜アセアセ



昨日は 薬も飲んでたからね〜〜
いつもお風呂は かなり気をつけてるんですが

まぁ、 対処できたから良かったニコニコアセアセ



今日は ちょっとマシになるといいなぁ〜ラブラブ






皆さんも 季節の変わり目なんで

なんか、涼しくなってきて

気持ち的には ちょっと嬉しくなるけど上矢印

身体の方が まだ慣れてないので

気をつけて下さいね〜〜ブルーハーツ



ぼちぼちやってね〜ピンクマカロンコーヒーマカロンコーヒー







今日も 皆さんと 穏やかな1日に
なりますように〜〜ハート








おうし座