ただいま〜〜








今日、お義母さんの月命日で







嫁が 調子悪くなって

お花買えなかったから

パパっと スーパーで買って帰りました照れ




とりあえずピンク買いましたピンク薔薇



朝に デパートに買い物いって

ユーハイムの新商品ってなってたから

かいました。

アップル🍎パイです!


お義母さん、アップルパイ好きなんでね。


お弁当は いつものKYKで


お義母さんの好きなヘレカツ丼ですイエローハート


こんな感じで 簡単な月命日のごはんです星





お義父さんには とんかつ飾ってました。

(笑)





お義父さんにも アップルパイ🍎



まぁ、飾るとこまでは


何とか 嫁もできたんだけど


その後が ちょっとバタンキュー  に
なったみたいですアセアセ



僕も 今日は 滋賀で
時間が なかったからね〜〜アセアセ





まぁ、 昨日も 仏様とかに

中秋の名月の お供えしたりしてたから

ちょっと2日続くと

いっぱいいっぱいに なりますね〜〜アセアセ





嫁もおとめ座
今は 治療中だし
コロナ禍で
病院もあまり
行けてないし
元気になった訳ではないので


できる時と できない時が
ありますアセアセ



本当に ぼちぼちって言葉が
ピッタリですブルーハーツ



辛い日も 多いみたいだけど

頑張らなくていいんだけど

頑張ってると思いますブルーハーツ

でも、それに 僕が 慣れたらいけないから

気をつけてます。







お義母さん、 


ゆ◯この事、見守っててね〜〜オカメインコ

お願いします星 です。








おうし座