皆さん こんばんは〜〜







ミューズノータッチ本体






いろんなところ見たけど





売ってなくて






ドンキで この柄だけありました下矢印



おとめ座嫁、   ポケモンやん照れアセアセ(笑)





ハハハッ  ラブラブ




どうしても  早く欲しいので





とりあえず この可愛い柄で我慢(笑)




そして



お義母さんが


昔、 ポケモンを間違えて



ボケモンとか バケモンとか



言ってたなぁ〜〜と




思い出して




嫁と2人で 笑いましたブルーハーツラブラブ




(爆笑)キラキラキラキラキラキラ






ブルーハーツ読者さんの所は

白の本体、何個か 売ってるんですね〜〜

羨ましい照れ(笑)






おうし座