皆さん こんばんは〜〜







ミューズノータッチ






三台 使ってるうち





二台、  壊れましたガーンアセアセ下矢印





もう〜〜もやもや





これ、 良く使うからかな?





ネットでみたら、まぁ、よく詰まる
みたいなんですよね〜〜アセアセ





今日、オフで 何軒か


薬局など 探したけど


売ってなくてタラー



最近、 詰め替え用の方は
売ってるのですが



本体の方が、僕の 近所では
見かけないんですタラー





また、明日 違うところ
行ってみます照れ





ちなみに

YouTubeで 詰まりなら

分解して 直してる動画あったから

やってみようとは 思ってます照れ




最悪、 直らなくて


売ってもなかったら


マスターが ストック1個あるから


譲ってくれるらしいです照れチョキブルーハーツ


優しいマスターです照れチョキブルーハーツ






ちなみに、 今日も

手ピカジェルの黄色が売ってたから

買っておこうか〜〜と言う電話を

貰ったとこでした照れチョキキラキラ




まぁ、

男 2人で


消毒液が 売ってたとか

ハンドソープが どうだとか


ほんと、 もっと 楽しい話題も

したいもんです照れアセアセ






でも、 家族や自分の為
大事な物だからね〜〜ハートハートハート



おうし座