この間の知り合いの雑貨屋さんで








嫁が
お義母さんの写真立て
(フォトフレーム)
を買ってましたイエローハーツ




お義母さんの 好きそうなピンクとお花で


可愛らしいから
すぐ買ってましたおとめ座チョキ





これに合う、 笑ってるママの写真
プリントして欲しい〜〜キラキラ





パソコンで写真関係 管理してるの僕なんで
また2人で良いの選んで
写真を入れようと思います照れチョキ






お義父さんのは 白いフレームが良いらしく
探してるみたいですグリーンハーツ







あと、 自分用にスリッパ買ってました下矢印



これからの季節に良さそうな

ちょっとあったかそう照れチョキ




ちなみに、 嫁 スリッパ好きなんですラブラブ


基本、綺麗好きなんで


スリッパって 良く洗うから

傷むの早いし

良く買うし、良く欲しがりますね〜〜(笑)





人それぞれですが
なんか、これは好きで
良く買ってしまうって物
ありますよね〜〜照れ






まぁ、僕は ついつい買ってしまうのは

マイボトルです照れチョキ



仕事に 水やコーヒーや
持っていくので


買わなくても 買い物に行ったら
必ず見てしまう(笑)




皆さんも 食べ物以外で

これは 好きで 買ってしまう物って

ありますか〜〜?







おうし座