皆さん  おはようございます鳥








大阪の空です




晴れ〜〜晴れ







綺麗な空です飛行機









最高気温は 28度らしいです!









今日は オフです音符


お彼岸なんで 和菓子買いに
行きたいですお団子


嫁も 五日間 ダウンしてたんで⤵️

今日は ちょっと起きれるかな?です。


まぁ、今日も ぼちぼちやります!


牛しっぽ牛からだ牛あたまコッペパン

牛しっぽ牛あたま食パン





皆さんも 4連休 最終日

体調に気をつけながら

楽しんで下さいね〜〜ブルーハーツ





お休みじゃない方や
特に 介護や看病、お仕事で
休めない方は



みんなが 4連休で休んでる時に
なんで (私は〜〜タラー)とか
思わないで

休憩を はさみながら
いつもより ちょっと
良いおやつ食べたりドーナツコーヒー


自分を大切にしてあげてねブルーハーツ




僕は 介護とか頑張ってる読者さん

介護職の方や

コメントくれる読者さんの事は
覚えてるので

今日も 頑張ってるだろうなぁ〜〜と
思ってますよ〜〜ブルーハーツ



介護の大変さは 少しは
分かるのでね。




そして

自分で 自分の事を
(私、頑張ってるなぁ〜〜とキラキラ

認めてあげて下さい!!

それが 1番の心の栄養になるんでね!!


ぼちぼちやって下さいよ〜〜ブルーハーツ








今日も 皆さんと 穏やかな1日に
なりますように〜〜ハートハートハート







おうし座