皆さん ただいま〜〜








帰り、アップするの忘れてました照れ






自撮り 苦手なんで すみませんアセアセ






スーパー寄って、ガソリン入れて
帰ってきました。




雨が まぁまぁ降ってます雨雨雨







今日は 朝から嫁が



またギックリ背中なりかけでおとめ座アセアセ



息が できなくて



あ、危ない危ないとおとめ座アセアセ



また、なる感じが わかるんでしょうねアセアセ





仕事前だったので

マッサージしたりしてバタバタしてましたアセアセ



まぁ、 この前は左


今日は 右なんで



精神的な不安と

外に出ない 運動不足とで

身体が 固まっていますね〜〜アセアセ




僕も 元サッカー選手なんで
身体は トレーナーさんに診てもらって
たから




ある程度なら どこが固まってるのかは
分かります。




心のメンテナンス

身体のメンテナンス

どちらも大切ですね〜〜ブルーハーツ






皆さんも あまり無理しないでねブルーハーツ






おうし座