皆さん こんにちは〜〜








前にも来た事がある






ザファーム ユニバーサルに来ました照れ





嫁 パシャリ担当おとめ座チョキ




この下には 雑貨屋さん


植木鉢とかいろいろあります!




植物に 関係するお店です!






ぶどう🍇も できて来てましたドキドキ






お花も 咲いてましたドキドキ





まぁ、写真撮っただけで





カフェも 混んでるし




雑貨屋さんも
人が 多くて ゆっくりみれませんアセアセ





嫁も 無理そうになったから






10分で  出てきました笑い泣き






ズコッ  ゲラゲラ(笑)




まぁ、りくろーおじさんでも寄って



パン🍞買って 帰ろうか〜〜と


ブルーハーツ(この間、読者さんも、りくろー行ったみたいで


玉子サンド、シンプルだったでしょう!


薄味なんでね〜〜


ちなみに、カツサンドも
なかなか 美味しいんですよ〜〜)


いや、今日は ミルク食パン🍞
買いたかったんだけど



これまた、車、 ずら〜〜と

並んでますやんアセアセ


2回目のズコッ  !!笑い泣き




あんまり 長い時間は


嫁が 無理なんで



(嫁が コロナ禍で


外のトイレ入れなくなったので


それは かなり困ってます笑い泣き






なので、並ぶのやめました笑い泣き






もう〜〜 日曜日は 仕方ないですね〜〜アセアセ





帰りまーす車 (笑)





まぁ、嫁には


それでも、


家でいるよりは 



少しは 気分転換になってたら
いいのですがブルーハーツ





また、平日のオフに
来てみようと思いますブルーハーツラブラブ







おうし座