皆さん  こんばんは〜〜








今日は お義父さんの月命日です星








初盆も 終わったとこだし






嫁も ちょっと調子悪いので







今日は 簡単にしましたチュー








お花も 買いに行けてませんアセアセ






この間、買ったもの下矢印





お花も 暑いから すぐにダメになりますね。








お義父さんの好きなKYKのお弁当と


和菓子だけは 買いに行って来ましたグリーンハート


有馬の 炭酸せんべい





これは 嫁が 小さい時

お義父さんが 良く買ってきてたものでグリーンハート



そんな 懐かしいのも


飾ってあげたら 喜ぶかな?と


嫁も 好きだし

お下がりで 食べるだろうしね〜〜ラブラブ



後は 京都の 葵屋やきもちです!



5つ入りです照れ





お義父さん 食べてね〜〜グリーンハート




お義母さんもね〜〜イエローハーツ





今日は  お花は 買えなかったけど


まぁ、こんな感じで



嫁も


おとめ座アセアセ

家で、いろいろ作れなくて
また いつものお弁当になっちゃったけど
ごめんね〜〜食べてね〜〜ラブラブ



手を合わせてましたおとめ座






お義父さんが 亡くなって8ヶ月


少しずつ 嫁も 家で
できる事は増えてるのですが





夜中に うなされて泣いたりとなると


まだまだかな〜〜とタラー


ちょっと 頑張らせ過ぎたみたいですアセアセ

自分が 頑張りたいのと

自分が 頑張れるのは

違うんだな〜〜と


根本的な 気持ちの整理が出来てないまま

焦って 頑張らさせても

何の意味もないんだなぁ〜〜と



ただ ゆっくりさせれば
良いって事でもないし

心の問題は 難しいけど


いろいろ 話しながら
サポートして行こうと思います照れブルーハーツ




お義父さ〜〜ん


僕がついてるから

大丈夫だよ〜〜

見守って下さいね〜〜流れ星






おうし座