皆さん  おはようございます鳥










大阪の空です



晴れ〜〜晴れ






最高気温は 36度らしい晴れ






来週からは 

ちょっとだけマシになるみたいだから

もう少しの我慢
熱中症には 気をつけましょうね〜〜太陽ジュース




高齢者は エアコンなかなか
入れませんし、 持ってない方もいますが


やはり、大切な命なんで


上手く上手く 優しい説得をして

半分騙しながらでも

エアコン入れるような 取組を〜〜



まぁ、年寄りも頑固だから困るけどねアセアセ



親子だから
時には 口喧嘩したって



だって、 何かあってからでは

本人さんも 辛いし

何も できなかった 自分も
後々 責めちゃうからね〜〜


みんな 元気にいて欲しい流れ星




嫁も お義父さんと、お義母さんには
いつも かなり 言ってきかせてたな〜〜と
思いだすよ〜〜アセアセ


やっぱり 防げる病気なら
防いであげたいしねブルーハーツ







さぁ、今日も ぼちぼち頑張ります!


牛しっぽ牛からだ牛あたまパン

牛しっぽ牛あたまパン





皆さんも ぼちぼちだよ〜〜羊羊羊










今日も 皆さんと穏やかな1日に
なりますように〜〜風鈴風鈴風鈴







おうし座