皆さん  おはようございます鳥










大阪の空です



晴れ〜〜晴れ








最高気温は 37度らしい太陽







昨日、 病院で 高齢者の方

救急車で 運ばれて来てましたアセアセ



愛媛の父に電話したら

クーラー入れてると言ってた!

ちょっと安心ブルーハーツ




今年は 新型コロナもあるのに


暴雨はあるしアセアセ


熱中症は 大変だしアセアセ



なんか、 自然さんは 

いろいろ 待ってくれないけどタラー







でも、人間は 賢いし


新しい生活にも 慣れていけるし


何が あっても みんなで


何とか 乗り越えていけるブルーハーツ


きっと大丈夫ブルーハーツ






今週までが めちゃくちゃ暑いらしいから


熱中症にならないように


クーラーいれて


ほんと気をつけましょうね〜〜ジュース







さぁ、 今日も ぼちぼち頑張ります!



牛しっぽ牛からだ牛あたま食パン


牛しっぽ牛あたま食パン








皆さんも


ぼちぼちやって下さいね〜〜ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ









涼しくなれ〜〜!涼しくなれ〜〜!


風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴







今日も 皆さんと 穏やかな1日に
なりますように〜〜ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ









おうし座