皆さん  こんばんは〜〜







お盆は あっという間でした。





面白い話下矢印




この間、お盆にと
お義父さんと、お義母さんの


お昼寝マット買ったんですチューチョキ(笑)




なんか、 ゆっくりさせてあげたかった
みたいですグリーンハートイエローハート



嫁、 面白いおとめ座





後、牛牛さんにのっけて


いろいろ ジュースとか
持って帰ったと思うけど


それプラス 暑すぎるからと



嫁が 買って お供えしてました下矢印






お義父さんにグリーンハートラルフのチェック柄とストライプのハンカチ


帰り道 暑そうだからね〜〜と。





お義母さんにイエローハート

大好きなウェッジウッドの
ハンカチ、白とピンク






まぁ、そんなこんなで


送り火をしました炎




お義父さんは 初めてだからちょうちょ




どうかな? 大丈夫かな?




今、 帰ってるかな?




また すぐ月命日もあるし

9月のお彼岸でもいいし

帰って来てね〜〜と星


おとめ座タラー




疲れたのと、

ちょっと寂しくなったみたいですおとめ座タラー





ゆっくりします照れチョキブルーハーツラブラブ







おうし座