皆さん  こんばんは〜〜






お盆休みは いかがお過ごしですか〜〜?





今日も 暑かったですね〜〜アセアセ





暑かったと言うか、 今も暑いですねアセアセ





夕方に 迎え火して


お義父さん達 来ましたふんわり風船星






お義父さんも 1人じゃないし


迷わず来たと 思います(笑)




今年は 新型コロナで




嫁と 2人だけでの初盆になりましたブルーハーツ




お寺さんも 親戚も来ないから寂しいけど




お供え物も 頂いたりしたので



飾らせて貰って




嫁の体調もあるので

大した事はできないですが


こんな感じですふんわり風船星





お盆のお菓子は 可愛いですね〜〜スイカ





お迎え団子🍡



一心堂の 苺大福ですいちご




お義父さんと お義母さんには

白あんの苺大福いちご


仏様と ご先祖様には 粒餡の苺大福に
しましたいちご







今年は お寺さんで供養をした
塔婆を送ってもらったので
仏壇右に飾ってありますふんわり風船星



お寺さんからは


お供えしてくださいと 頂きました照れチョキ



なんか田舎を思い出すブルーハーツ






まぁ、こんな感じの初盆です




お義父さん達が




喜んでくれたら嬉しいなぁ〜〜
思いますグリーンハーツイエローハーツラブラブ





まぁ、
今日は 検査と迎え火で
ちょっとバタバタでしたアセアセ




僕の仕事と 健康診断が上手く
予定が合わなかったので


お盆に検査になっちゃったからね〜〜アセアセ



嫁も 昨日から キャンセルしたいと
言ってたんだけどタラー



また、後回しにしても
新型コロナの事があるから



感染者が 増えすぎて 
外出自粛になったら


また病院も 行きにくいしなぁーとか
いろいろ考えて



やっぱり今日、頑張って一緒に
行かせましたラブラブ



でも 病院は 空いてたから

新型コロナ的には 密にならずに

良かったかな〜〜と


検査室は ちょっと嫌だった
みたいだけどね〜〜アセアセ





まぁ、 そんなこんなで

午前中は 病院で 気を遣って

夕方から お義父さんが帰ってくるから

ちゃんと迎えないと〜〜と

張り切ってアセアセ


疲れたのと、ホッとしたのか


かなりのバタンキュー  ですおとめ座アセアセ

大丈夫かな〜〜??




まぁ、僕 休みなんで

何でも 手伝えるから

大丈夫ですブルーハーツ




明日は ゆっくりしたいと思います照れチョキ






おうし座