今日は 健康診断的な







検査で 病院来てます照れ





お盆なんで 空いてます照れ





まぁ、でも 病院は



看護師さん達、マスクにフェイスシールドに



大変そうでしたアセアセ





採血や エコーや いろいろしました照れ



検査中は マスク二枚重ねで

頑張りました照れチョキ



ニヒヒッ





嫁も 来てるんですが





嫁が 先に行ったのかな?と


場所を 動いたので



僕が  居なくて


ちょっとパニックなりかけでしたが



ギリギリセーフでしたおとめ座アセアセ



ごめん🙏ごめん🙏  (笑)





まぁ、こんな感じです照れチョキ






お腹すきましたアセアセ






おうし座