お義父さん達の和菓子ですお団子










今日は 月化粧の生サブレですイエローハート






ミルク饅頭も美味しいんだけど




これも 美味しいんだよね〜〜キラキラ






お義父さん、お義母さん 食べてね〜〜グリーンハートイエローハート







ブルーハーツ昨日の

お饅頭は 中は 白餡でした照れチョキ



りくろーおじさんで
この間、買ってたものでしたが


りくろーは

チーズケーキが メインですが



他のケーキも美味しそうでしたキラキラ


チーズケーキ以外は まだ買った事ないんです。




パンコーナーもあって


玉子サンドは 美味しかったし


今度は ミルク食パン買いたいです🍞




あと、 和菓子も 少しあったから
買ったけど、焼き菓子なんかも
ありました。





お店も 新型コロナ感染予防対策が

ちゃんとしてそうだったから

また、買いに行こうかな?
と思います。




ちゃんとしてないお店は

今は  行こうとは
思わないですからね〜〜アセアセ







今日の 月化粧サブレは

イオンで 売ってたから買いましたキラキラ





おうし座