久しぶりに 近くのスーパー以外に








嫁も出てきました照れ








離れた所から



パシャリしてますやんニコニコ(笑)




お義父さん達の 和菓子と





出来立て 玉子サンドを買いました照れチョキ






出来立てで、マスクと手袋した店員さんが



置いたとこを見てて



誰も 触ってないし



安心して 買えました照れチョキ




ラッキー



もちろん、パッケージは アルコール消毒で
拭きましたよ〜〜ブルーハーツ





熱々なんで、車の中で頂きまーす照れチョキ




コーヒーは マイボトルに入れて

持ってきてます照れチョキコーヒー





甘い感じの 玉子サンドでしたが



美味しかったです照れチョキルンルン





嫁も なんか 明るくパシャリしてくれて



なんか 嬉しいです〜〜ニコニコチョキブルーハーツ






ちょっとドライブして 帰ります車






おうし座