皆さん こんにちは〜〜









今日は お義父さんの初盆の事で







お寺さんに来ましたブルーハーツ




嫁も 着いて来てますよ〜〜おとめ座チョキ






いや、新型コロナで




かなり初盆の法要の事を悩んでましたが





大阪も 感染者どんどん増えてるのでアセアセ





自宅での法要は 諦めましたタラー





そのかわり、お寺さんで 法要してくれて


お盆の時に 御霊を迎える塔婆を

送ってくれるので


その申し込みに来ました照れ




今日も法要あるのですが

僕は 参加せず 帰ります

(嫁も 来てるので)





お寺さん、感染予防のステッカー貼ってたし



なかなか ちゃんとやってました照れチョキ




また、新型コロナが 落ち着いたら



ご住職様とも、ゆっくりお話し
したいですブルーハーツ






奥様に 申込書を 渡しただけですブルーハーツ



本当は 郵送も できたけど



ギリギリまで 新型コロナの様子を
見て迷ってたんですタラー


受付が 今日まで だったので
急いで来ました(笑)







嫁も、 お義母さんの時のように

本当は 自宅でしたかったけど


とにかく、今年は 我慢しよう!!と。



いくらでも、 また できる時が来るし



親が亡くなって


何かしてあげたい

何かしたいって気持ちが


1番大事だし


そんな気持ち ずっと持っていられる事が


何よりの 供養だからね星


僕は そう思ってるんですけどね〜〜ブルーハーツ




まぁ、
嫁も かなり 悩んでたから


今日は ホッとしたんじゃないかな?



後は お盆に 自分達で

お義父さん達を

迎えるだけです照れチョキ





お寺さんは、 いろいろ対策考えて
くれてて、 ありがたかったですブルーハーツ






おうし座