皆さん おはようございます鳥










いつもブログに来てくれてありがとうラブラブ









大阪の空です



曇り〜〜くもりくもりくもり






今は 雨は 止んでます雨





ちょっと 晴れ間も見えます!





最高気温は 27度らしい





まぁ、蒸し暑いですアセアセ





わ〜〜 セミ 泣きはじめました!!

照れチョキ(笑)





僕が住んでる大阪は




大きな公園はあるけど



やはり愛媛みたいな自然を
感じられる所ではないけど



セミが 泣きはじめて



あーー  夏だな〜〜とひまわり




そして 夏で思い浮かぶのは 





虫かごを持った 子供達ちょうちょ


花火に花火 海水浴浮き輪


田舎で おじいちゃん、おばあちゃんと
素麺たべて風鈴


お祭りにいって祭


なんか、そんな 当たり前の楽しいことを


思い浮かべる。





今年は 新しい生活で


できない事も多くなりそうだけど




でも、一生じゃないし


ずっとじゃないから


今年、ぐらいは ちょっと我慢して



本当に 何てない毎日


当たり前だった 夏の風景を思いだして


感謝したい!!




何てない日常と日本の四季折々の
1年が

どれだけありがたかったって事をね!!



話せば



子供だって しっかりわかるはずキラキラ



若い子だって わかる子にはわかるキラキラ



大人だってそう!!




今、それに気付けるか 気づけないかで


これからの人生


心が豊かになれるか


自分が 強く優しくなれるか



違ってくるんじゃないかな?




口では、 〇〇が 中止になって残念アセアセ


〇〇ができなくて残念アセアセ


そう思うし、そう言ってもいいブルーハーツ




でも、 僕は


心の奥底では


今までが ありがたかったんだ!!



普通な毎日が
本当に普通じゃなかったんだと!!



(僕たち夫婦は
お義母さんの死から
そう気づいたけど
でも、さらに 今回の新型コロナの事で
さらに思うようになった)




きっと 良い時もまた来ると
そう思って


今は この毎日の中で
幸せを見つけたいキラキラブルーハートピンクハート




そして、普通な毎日が ありがたいと
思うからこそ

自分達が出来る事は
感染対策もしっかり頑張りたいブルーハーツ






今日も ぼちぼちやります!

牛しっぽ牛からだ牛あたま食パン

牛しっぽ牛あたま食パン





皆さんも ぼちぼちやってね〜〜オッドアイ猫トイプードル







今日も 皆さんと 穏やかな1日に
なりますように〜〜あじさいあじさいあじさい







おうし座