皆さん こんばんは〜〜








雨は どうですか?







最近は どんな時も
スマホが大事だから





スマホの充電ケーブル






嫁が 新しいの欲しいと言うので






買いました下矢印




長いやつで



僕も ちょっと前から
使ってるんですが




同じの欲しいと、マネします照れ






これ しっかりした物で


なかなか良いんですドキドキ




これ、薄いピンクのが
嫁の使ってたやつ照れアセアセ(笑)




もう〜 グダグダですやん照れアセアセ(笑)





切れそうですアセアセ




ダハハハッラブラブ






まぁ、白と赤しかなかったから




お揃いで白に なりました。


まぁ、 使いましょう照れドキドキ





嫁、 これ、なかなか良いわ〜〜とおとめ座チョキ




笑ってますハート






まぁ、 ちょっとした物は




夫婦でお揃いの物が
多いです照れチョキ(笑)







おうし座