皆さん こんばんは〜〜







愛媛の父から届きました照れ



愛媛の みかん、いよかんジュースですオレンジ







父も 最近はスーパーぐらいは


時々行ってるみたいだから


送ってくれたみたいです!


好きだから 嬉しいですオレンジ






電話したけど、雨は大丈夫そうだったし


元気みたいです照れチョキ




話すことと言えば




消毒液は 買えてるか〜〜?


父「買えるよ〜〜」



マスクは 買ったんかぁ〜〜?



父「高いけど 3500円で買ったよ〜〜」と


50枚やろ?


父「いや、30枚」



えー! 高いなぁ〜〜アセアセ





なんて、こんな話題が 普通になるとは


思ってませんでしたね〜〜アセアセ




まぁ、 とりあえず買えてるみたいだから

良かったです!!








東京の感染者数も 心配だし


熊本も 豪雨で大変な事になってるし


まぁ、嫁には
テレビは Amazon見させてますラブラブ


落ち込むからねアセアセ




情報は 携帯に入ってくるしね。




皆さんも 新型コロナは
ずっと心配だし

梅雨で なかなか気分も晴れないし


豪雨になれば、避難の事や


また、心配事が増えて


もう、なかなか 気分も上がらないと

思います。



みんなで サッカーしたり
汗ながしたり

ジムいったり


飲み会したり騒いだり

カラオケで 歌ったり


大きな声で話したり笑ったり


美味しいもの みんなで食べたり




なんか、 発散する事が

今は なかなか出来ないですからね〜〜タラー



仕方ないけどさ〜〜アセアセ



ほんと、 皆さんの気持ち わかります







僕も オフでも 


ちょっと片付けしたり


ガンバ戦みたりサッカー


出かけないで
1日 終わると



今日、 何したかな??なんて

思ったりするからね〜〜アセアセ








まぁ、 みんなで 話しながら

ぼちぼちやって行きましょうブルーハーツ





今は 無理なく


家で ゆっくりしてたって
いいんだからね〜〜ブルーハーツ




自分を責めたらダメだよ〜〜




みんな 良く似たもんだからね〜〜ブルーハーツ





おうし座