皆さん  こんばんは〜〜








今日は マスターが 来ました照れ







来たと言っても 家族と
ドライブするとかで🚘





車の中に 奥さんと子供達





ソーシャルディスタンスで
ちょっと説明して




お互い 物々交換ハート









マスターからは ミューズのハンドソープ
貰ったし





僕は マスクや 除菌のウェットティッシュなどを 渡しました照れチョキ




それと 嫁に 誕生日プレゼントプレゼント
頂きましたラブラブ


(嫁は 出て来れなかったアセアセ


マイボトルラブラブ







サーモスと ブルーノのコラボラブラブ




ホワイトで  イニシャル入りラブラブ





いつも 僕ばかり マイボトル買うから



嫁のも そろそろ買わないとと
言ってたとこだったから





喜んでましたおとめ座チョキ






良かったね〜〜ラブラブ
ドライブの時に 使えるね車






マスターに会ったのは

何ヶ月ぶりかな?


4ヶ月ぶりかな?


もう、覚えてないくらい
会ってなかったアセアセ




まぁ、テレビ電話してたから
顔は 見てたけどね〜〜






一瞬だけでも 会えて良かった照れチョキ

マスク姿の 奥さんや子供達も

車の中で 待ってた姿を見れました

元気そうで 良かったブルーハーツ







おうし座