皆さん こんにちは〜〜








この間、 いつもいかないような





薬局で やっと買えました照れチョキ





本当は 本体はあるから





詰め替え用だけ 欲しいんだけどね!





いろいろ お店 見てるけど
詰め替え用も、本体セットも
売ってないからね〜〜アセアセ







昔から、僕とこは、三台ミューズを
使ってるんだけど





二台は 新しいタイプで




あと1個が 古いタイプなんで




それが、もうそろそろ


壊れそうなんで



まぁ、買っときました照れチョキ





僕は 仕事から帰ってきた時は



これ使います照れチョキ


ノータッチ ミューズ 気に入ってますキラキラ






嫁は 家で居てる事がほとんどだから
キュレルラブラブです。







さっき、 速報でましたね‼️



東京の 今日の感染者 47人笑い泣き





増えましたね〜〜笑い泣き





東京のアラートとステップの
意味が わからないしね笑い泣き




なんか、 また心配になってきましたねアセアセ






ほんと、 皆さん  まだまだ


長い戦いになりますから


手洗い、マスクなど


暑くなるけど



気をつけましょうね〜〜ラブラブ







おうし座