皆さん こんばんは〜〜







今日は 読者さんも教えてくれてた

お店の混み具合を スマホで検索してから

買い物に行って来ました。




イオンは やっぱり混んでるらしいと
出てたので




ラインとか 行ってきました。




最近、嬉しいといえば



こんな事ぐらいでね照れ






ライフで 下矢印



これしかなかったけど



まぁ、ないと困るから 買いました。



今使ってる ビオレのが 無くなりそうだから

洗って 詰め替えて使います。



最近は 本体は売ってなくて

詰め替えだけ 売ってたり

それでも 買っとかないと いけない状態


ほんと、大変だ〜〜‼️アセアセ





あと 大きいコーナンは
めちゃくちゃ混んでて




小さいコーナンで下矢印



キッチンまわりのが
嫁が 欲しがってたから

ラッキー照れチョキ




マスターの 分も買えましたキラキラ




アルコール消毒類の転売が26日から
禁止になるみたいだから


これからは消毒類やハンドソープも
出てきてくれたら嬉しいのですがね〜〜ブルーハーツ


でも、全国で解除になったら
皆さん 欲しい物だから
なかなか手に入らないのかな?





まぁ、 愚痴りたくないのですが


マスクの転売禁止の時に
消毒類と除菌類、ハンドソープも
一緒にやって欲しかったなぁ〜〜とアセアセ



みんな、毎日 いるもので
困ってますからね〜〜



まぁ、早くお店で いろいろ買えるように
なって欲しいですね〜〜流れ星流れ星





それで

マスターも あれから また違う所

探してくれたみたいで下矢印




ライン来ました照れチョキ


さすがに ミューズノータッチの
ハンドソープはなかったけど

こっちはあったから買っといたよ〜〜とキラキラ


まだ、今は 会えないから

置いといてくれるそうですブルーハーツ

なんか ありがたい。



今度、 物々交換です照れチョキ





みんな、友達や親戚や知り合いや

助け合って 頑張ってゲットしてますよね〜〜

これからも 助け合って

頑張って行きましょうブルーハーツ







おうし座