皆さん おはようございます鳥










大阪の空です



どんぐもり〜〜くもりくもりくもり





もうすぐ降ってくるみたい雨







今日は 雨ですね〜〜

まぁ、雨の方が 人でないし
ホッとしますね。






最高気温は 23度らしい

昨日は28度で暑かったですアセアセ


布団と パジャマが 何を着ていいのか?

嫁も 脱いだら寒いし、着たら暑い〜〜と

脱いだり着たり 悩んでますアセアセおとめ座(笑)






それと、夜中 千葉で地震ありましたね❗️

僕も嫁も まだ起きてたので
ニュースで みてました。
震度4だけど 
緊急地震速報が鳴ったらしいから



あー読者の方、飛び起きただろうな〜〜
大丈夫かな?と 話してたんですアセアセ



前の日も 鳴ってビックリ❗️したと
違う読者さんも おっしゃってたから
2日連続はね〜〜タラー

心臓バクバク わかりますアセアセ




ほんと、この新型コロナウイルスで
大変な時に 地震や豪雨だけは
勘弁してほしいです流れ星



上から物が 落ちてこないように
この外出自粛に、ぜひ片付けして下さいね〜〜ブルーハーツ





さぁ、ゴールデンウィークも今日で終わり

ステイホーム🏠で 

今日もぼちぼちやります
牛しっぽ牛からだ牛あたまパン
牛しっぽ牛あたまパン





皆さんも 家ばかり ちょっと退屈ですが

ぼちぼちやって下さいね〜〜オッドアイ猫うお座






今日も 皆さんと 穏やかな1日に
なりますように〜〜ラブラブ








おうし座