皆さん  こんばんは〜〜








嫁と1週間ぶりの買い物行ってきました。







使い捨て手袋もして行ってきました。






まぁ、空気感染じゃないから





すれ違うぐらいは 濃厚接触には
ならないと ドクターも言ってましたが





でも、 人を避けながら
カート押しながら🛒
買い物してきました。




今日は 混んでなかったから良かったですが




それでも 怖いですね〜〜







日本製のアルコールジェルありました。


もう、残り少なかったけど



2個買えて 良かったです照れチョキ





他は マスクなど 相変わらず
なかったですアセアセ





まぁ、 今は 買い物に行った時しか

マスクも消毒ジェルもいらないから

たくさんは いらないですが



帰って来てから 拭いたりする


次亜塩素酸スプレーの方が 良く使いますね〜〜



そっちは だんだん少なくなってきてますアセアセ




ネットで見たら 10倍ぐらいの値段だし


サッと 買えない ストレスは
ありますね〜〜アセアセ





買い物は メモしていくと
やっぱり早くていいですね〜〜照れ





ヨーグルトも 何個も買うの
かさばるから
飲む方にしました下矢印



R1は やっぱり ずっと 食べたり飲んだり
してます。

免疫力は 上げときたいからね〜〜ラブラブ





ティッシュ買ったり

ボディーソープとかもあと少しだから
買ったり

やっぱり いろいろ切れてくる物あるし

1週間分は 結構な量になりますね〜アセアセ



セルフレジ、隣に 誰もいなくて
良かった〜〜照れ





なんか 買い物も ピリピリして

疲れますね〜〜笑い泣き


嫁も グッタリですアセアセ





大阪も 近いうち スーパーの規制みたいなの

出るみたいです。


吉村知事 言ってました照れチョキ





まぁ、 もちろん不便ですが

なんでも 素直に受け入れて

少しでも 感染リスクを
お互いに下げる為に

頑張りたいですブルーハーツブルーハーツブルーハーツ





これで、 1週間は 行かなくて
いいと思います。


まぁ、あれも欲しかった〜〜とか
ありますが


それはズコッ  !!と なればいいだけで
面白い。



また頑張れるだけ 頑張ってみます照れチョキブルーハーツラブラブ








おうし座