皆さん こんにちは〜〜







今日も 和菓子じゃなくて




洋菓子なんですジンジャーブレッドマン






と言うのも





ホワイトデーの時の





焼き菓子





可愛いから 開けずに飾ってたんだけど




賞味期限が 近いから




そろそろ開けて


 食べてもらわないと〜〜と嫁

(笑)(笑)





お義父さん、お義母さん



今日は これなんだって〜〜(笑)



可愛すぎるけど食べてね〜〜グリーンハートイエローハート





ちなみに、 バラすと



袋から開けて お皿に入れるとき


クマちゃんの ミミ取れたんだよ〜〜


ズコッ  ‼️ゲラゲラ(笑)(笑)




嫁、 ぅわ!!アセアセ



無かったかのように


くっつけたのを  僕は見たのだキョロキョロ



ハハハッ  照れ(笑)






おうし座