皆さん こんばんは〜〜







15時ぐらいに 買い物行って来ました照れ






子供連れの お母さんは たくさん
居てました照れ

大変そうですね〜〜アセアセ





コロナで スーパーの時間も
1、2時間 短縮になってますし
何か 雰囲気はどんよりに感じますアセアセ





新商品 買いました下矢印



これは 新商品だし
ファブリーズなんかは
まだ ありますね照れ




やっぱり 皆さん 欲しいのは

アルコールの消毒液ですよね〜〜


手に塗るタイプとか

アルコールの拭くタイプとかね


まだ、見かけないですね〜〜アセアセ




イオンも
トイレットペーパーとか箱ティッシュも


もちろん ありませんアセアセ



早く 出てきて欲しいですね〜〜ブルーハーツ







これは イトーヨーカドーで見つけて



これ、気に入ってたけど
最近 イオンでは見かけないから
探してたんだけど



詰め替え用あったから
良かったです照れ


普通のファブリーズより
ちょっとだけ 高いからかな〜〜?
あんまり見ません。


ラベンダーの香りで良い香りですブルーハーツ


嫁が 香りの好みやアレルギーあるから
使える使えないは 使ってみないと
わからないんだけど



これは香りが 強いんで
僕とこは


出かけて 帰ってきた時
スニーカーに使うようにしてます。

玄関が良い香りになります照れチョキ








あと、 嫁がハマってる下矢印



柿の種



梅ざらめラブラブ





買ってました照れチョキ





これ、美味しいらしいですラブラブ





イオン食料品売り場は、普通な感じ



平日なんで めちゃくちゃ混んではなかったです。




ゆっくり見たりしないで

パパっと 買いたいものだけ

買って帰って来ました照れチョキ






なるべく 気をつけないとね〜〜ブルーハーツ




大阪も 増えてきてるからね〜〜笑い泣き





僕は 最近 セルフレジも
やってみてます照れチョキ







おうし座