皆さん こんにちは〜〜







新型コロナで 
毎日 心配がありますね笑い泣き





何とか 早く おさまって欲しい‼️






楽しい 話題もないな〜〜なんて思ってたら





甥っ子から 出産祝いの内祝い届きました照れ




まぁ、 僕とこは 喪中なんで
お祝いって感じにしないで
気持ちだけ送ったのですが





ちゃんと内祝い 送ってくれました。






今どきの 可愛い名前でしたピンクハート


き◯◯ちゃんピンクハート


それに、生まれた体重と同じのお米だって!!


へぇ〜


こんなのあるんですね〜〜照れチョキ



炊飯器も 直ったし タイミング良いです



ハハハッ  照れチョキブルーハーツ
ありがとう。





いつも
お義母さんの事や
お義父さんの事や
母の事や
嫁の体調の事



なかなか 僕のブログは
明るい話題がないのでアセアセ





たまには、こんな話題も
皆さんにしたいからね〜〜照れチョキ







まだ、甥っ子に連絡してないから

また、夜にお礼の電話入れときます照れチョキ






親戚の子供や、友達の子供って

すぐ 大きくなるからね〜〜(笑)

早く  抱っこしたいし

愛媛 帰らないとね〜〜ブルーハーツ車







おうし座