皆さん  こんにちは〜〜








母とお姉ちゃん(義理の)が居てる





大谷本廟に嫁とお参りに来ましたキラキラ




出るまで 嫁が いろいろ大変なんで


午前中には 来れなかったけど


お昼には 着きました照れ





人が 少なめです。




母は 黄色が 好きだったようなイエローハーツ






草餅なんですが 開けて飾れないんで

このままですキラキラ





お母さん達、食べてね〜〜。




お線香が 煙がすごくて



全身包まれましたキラキラ





お母さん、来たよ〜〜ブルーハーツ


7回忌、愛媛帰れなくてごめんね〜〜



お姉ちゃんや おじいちゃん、おばあちゃん
ご先祖様も 来たよ〜〜と



いろいろ お話しました照れチョキ




嫁も お義母さ〜〜ん、お姉ちゃ〜〜んと



いろいろ話したみたいですラブラブ



日頃からの お礼も 言えましたキラキラ





やっぱりお参りは 気持ちが落ち着きます!




嫁も 頑張って来てくれたし



良かったですラブラブブルーハーツ







さぁ、そんなに 嫁がブラブラは
出来ないと思うんで


ちょっとだけ、寄れるところあれば
寄ってから帰ります照れ







おうし座