皆さん おはようございます鳥











いつもブログに来てくれてありがとうブルーハーツ






大阪の空です



たぶん晴れ晴れ






まだ月でてます満月





暗いアセアセ




今日は 早くて
ほとんど寝る間なしチューアセアセ





最高気温は12度らしい晴れ






さぁ、今日も 仕事
家事や嫁をサポートしながら
ぼちぼちやります!

牛しっぽ牛からだ牛あたまりんごりんごりんご

牛しっぽ牛あたまいちごいちごいちご







皆さんは 今日は お休みの方が多いかな?

お休みじゃない方は、ぼちぼちやってね〜〜

パンダパンダパンダ


お休みの方は 何かリフレッシュして下さいね〜〜クローバークローバークローバー


介護や看病してると、ついつい自分は休んで

いいのかな?と



休む事や 自分の時間を持つ事に
罪悪感みたいなの感じますが


長い目でみたり、 嫁みたいに鬱みたいに
ならない為にも


絶対、ご自身の体調や 息抜きを
大事に考えて下さいね〜〜ハート


みんなの為になりますからね〜〜ハート






それと、ダイヤモンドプリンセス号の
方々の要望を早く対応してあげて欲しいです。
薬など。

コロナウイルスじゃなくても
いろんな病気もありますから
熱出てる子供さんとか、高齢者とか
ニュース聞いてたら、辛いです。








今日も 皆さんと 穏やかな1日に
なりますように〜〜ハート








おうし座