皆さん こんにちは〜〜








お義父さん達の和菓子ですお団子







お義父さんは 本当は 今日が四十九日です。



お義母さんの三回忌に合わせたので



1週間ほど 早く法要したのでね。





まぁ、 今日は 普通に和菓子飾ったり


ごはん お供えするぐらいです。





山田屋のもみじ饅頭




四十九日まで 白いものが良いと言うから



お義父さんには 白あんです。




もう、白のお花は 片付けてました。



これからは、カラーのお花も 飾れますピンク薔薇


和菓子の 賞味期限が 近いですアセアセ



千鳥屋の 大納言清澄

これ、まわり、シャリシャリして美味しいんですよね〜〜照れ




お義父さんグリーンハートお義母さんイエローハート食べてね〜〜







ブルーハーツ質問もらってましたが

和菓子は もちろん全部

下げて来たものから 頂いてます。


朝に一個とか



おやつに一個とか



そのかわり ご飯控えたりしてますチュー



まぁ、 四十九日と三回忌を一緒にしたから


お供え物も たくさん頂いたからね〜〜照れ



でも、お下がりは パワー頂けるから


ありがたく、美味しく 頂戴してますよ照れチョキ



僕、和菓子好きなんでお団子




ただ、 四十九日も本当は今日だし


気分的にも 今年のバレンタインのチョコは


知り合い関係には 無しでいいよ〜〜と


お願いしています照れアセアセ







ちょっと嫁も 荷物など
ゆっくりさせてあげたいのでね〜〜ハート






おうし座