皆さん  こんばんは〜〜








氷川きよしさんの





この歌 しってますか??



碧し   あおし


凄く  良い曲なんですよね〜〜キラキラ





歌詞に 2月2日と出てくるんですが





氷川きよしさんの デビューの日で





お義母さんも お義父さんも
氷川きよしさんが 大好きなんでハート






テレビ 付くように予約してました。





2月2日と言う 歌い出しで



今までの日々や



とりあえず、ありがとうとか



行ってきますとか




あるんで





嫁も泣いてねタラー






まぁ、出会いや別れ、そして前に進むことを

歌ってるので





嫁には お義母さんと お義父さんとを

思い浮かべて 聴いたんでしょうねタラー





まぁ、 お義母さんがファンだった
大好きな氷川きよしさんの
歌詞に2月2日と出てくると



2月2日に お義母さんを亡くしたので
なんか、感じるものがありますよね!
 グッときますよねタラー




今日は 2月2日に

四十九日と 三回忌を
一緒にするとは 思ってなかったですしねタラー







本当に 今日は 疲れたね〜〜





嫁、バタンキュー  なんだけど




でも、疲れすぎて 眠れないみたいで





頭痛いアセアセ

目が痛いアセアセ

足が痛いアセアセ

暑いアセアセ

寒いアセアセ


もうグダグダですアセアセ







お義母さんの時は、四十九日の後から
調子が悪くなったから



どうか、酷くなりませんように流れ星





それにしても、 良く頑張ったね〜〜ブルーハーツ
と 思いますキラキラ






また、嫁の事は ぼちぼち 話しますね〜〜







今日は 僕も 疲れましたアセアセ






嫁の体調を 見ながら





では、 ゆっくりします星空











ブルーハーツラムさんへ

お母様が 亡くなられたとの事
心より お悔やみ申し上げます


お通夜、葬儀なんですねー。

ほんと辛いですねー。

わかるだけに、何も声をかけてあげれなくて
すみません。

今は、頑張るしかないので
どうか、頑張って 見送ってあげて下さい。

また、落ち着いたら、話に来て下さいね。

僕も嫁も
ここに来る読者さん達なら
気持ちわかってくれますから。

絶対に 1人じゃないからね。







ブルーハーツ