皆さん こんばんは〜〜






スマホのカバーは  以前



ネットで買って



ネイビーの なるべく 薄いタイプを
使ってましたが




ちょっと汚れてきたし、 新しいのが欲しくて




いろいろ探してたのですが



気に入ったのがなくてね〜〜アセアセ





今日は ちょっと 僕のスマホ
カバーだけは 見たいなぁ〜〜と




ロフトに 入りました。




まぁ〜〜 人が多いから

嫁が 無理そうなんで
パパッと見るつもりで!!




カバーと


保護フィルムの 両方が欲しくて


見てたら



嫁が 何か 見てる


どしたん?



あれ、何かな??と


えー こんなのあるんや〜〜‼️




僕、 昔から スマホにカバーするの


本当は 嫌いでアセアセ


でも、落としたり、傷も嫌だし



画面は 強度のあるフィルム貼って


カバーは 仕方なく、なるべく 薄い物を使ってました。



iPhoneが大好きなんでブルーハート




手帳みたいな カバーも
使った事は ないですアセアセ




だから 本当に スマホが
ガラスコーティングできるなら最高だな〜〜と照れ





へぇ〜〜 説明きいて‼️





購入しました照れチョキ





自分のフィルム剥がして

説明うけて、二台で5千円なんで

嫁のも する事に‼️



ただ、嫁の体調があるんで


大丈夫??と。


茂くん、前からカバー嫌いって


言ってたし

せっかくだから

私 10分ぐらいなら頑張るよ!と



言うんで お願いする事に照れ



まぁ、嫁は キョロキョロしながら
僕の横に くっ付いて待ってましたゲラゲララブラブ



やってくれる、お兄さんとも
距離をとりながらアセアセ




やってくれる お兄さんも
感じの良い方で パパっと やってくれたから
良かったです!!



画面も、裏も、横も 全て
コーティングされますよ‼️



2週間で 徐々に強度が増すので
それまでは、大事に扱って下さいとの事でした‼️




帰ってきて、写真とりました。

光ってるのは 家の照明です
すみませんアセアセ


僕は ゴールドのiPhoneなんで



あ〜〜本当にスッキリして
綺麗で嬉しいですキラキラキラキラキラキラ




最近は、携帯会社も このコーティングを
やっていってるみたいです。



これからは、これも 人気になると
思います‼️





僕らが やってもらってる間も
皆さん 購入してました照れ




まぁ、2人でフィルムとカバー買うと
1万円以上はするから かなりお得なのも
良かったですブルーハートピンクハート





帰ってからも、なんか いい感じ〜〜ブルーハート



 汚れたらすぐに拭けるし


手より、スマホが1番 汚いらしいからね〜〜


この時期は 特に清潔にしたいし


それもいいしブルーハーツ



フィルムしてないから なんか手触りも
いいしブルーハーツ


フィルムに 空気入ったりも嫌だったしね〜〜。





強度は お兄さんが 見本のスマホを
 ハサミで✂️ガンガン
画面を叩いてましたから

それを信じて照れ




今度、今ちゃんの○○と言う番組で
紹介されるようです!






まぁ、 僕はかなり
嬉しいのでしたキラキラキラキラキラキラ




ちなみに、嫁のは ちょっと古いけど

めちゃくちゃ綺麗には使ってるんで

カバーなくなって




薄いから落としたら どうしよう〜〜っと
怖い〜〜アセアセ

慣れるよ〜〜照れと。



でも 新品みたい〜〜と



どっちやねん照れ(笑)



まぁ、頑張って付き合ってくれて
ありがとうですブルーハート





まじかるクラウン