皆さん  こんばんは〜








今日は 朝から






友達のお姉さん夫婦の家に






四十九日のお供えのお花を持って行ってきました。




嫁を 病院に連れて行ってくれたりする





いつも お世話になってる お姉さんのお家です。




お義父さんと同じ、12月に
お義母様が 亡くなったのですが





僕のお義父さんが、厳しい状態でしたし
葬儀に 伺えなかったので
やっと 手を合わせに行ってきました。





嫁も ずっと気にしてたのでねタラー





まぁ、でも、どこか行くとなると
嫁は いろいろと大変で
気分悪くなったり
トイレ、トイレとなったり



いつも、朝方、寝るので
朝 早いと グダグダなんですが

まぁ、あんまり寝ないまま
何とか 約束の時間に伺えました照れ



昨日の夜から いけるかな?
いけるかな?って感じで



まぁ、僕が 一緒なんで



お姉さん夫婦も
嫁の病気の事は知ってるので



最悪、嫁が無理なら
僕だけ伺おうと思ってましたが




お花屋さんに 花を取りに行ってから
何とか、伺えたので良かったです照れ






四十九日の法要は ご親戚もこられるから



僕も仕事で 時間がないので



お寺さんが来る前に伺ったのですが





お姉さん達と 4人で
少し お話もできましたコーヒーお団子






お花も 喜んでくれました。良かった〜〜






かえりに、どっさり
お土産を頂きました照れ





いつも いろいろ気を使ってくれるんですブルーハーツ



茅乃舎の だしと 味噌汁





嬉しいです照れ




ここの美味しいんですよね〜〜ラブラブ




あと


スープストックのスープも頂きましたラブラブ





ここのも 美味しいですよね〜〜





たまに お店入りますが

冷凍あるんですね〜〜照れ
知らなかった。






まぁ、お姉さんは わかってるんで




今、 嫁が まだ料理はできないんで




簡単だけど 質の良い 美味しい物を〜〜と



すごく助かります




嬉しいです照れ







今日は 朝も僕はパンかじって
出たので


嫁は 食べてなかったから


帰り スタバでも行こうかな?と
思ったけど


嫁が しんどいから帰る〜〜って言うんで


お弁当を買って帰りました。


帰ってから
頂いた、味噌汁飲みましたが



美味しかったです照れチョキ



茅乃舎 いいですね〜〜照れチョキ








まぁ、今日は 朝から

予定あったから

昨日の夜から バタバタしてまして

ただいま〜〜も アイスもアップできなかったんです笑い泣き





お姉さん夫婦には、 今日が済んだら
一気に寂しくなるから
身体に気をつけてと 嫁が言ったようですタラー






四十九日すんだら、寂しくなるんですよね〜〜



僕たちは 2月



あ〜〜考えないようにしよう〜〜っと。




お姉さん夫婦とは また会いたいですコーヒー





今日は 嫁と 伺えて良かったですブルーハーツ








まじかるクラウン