皆さん  こんにちは〜〜








ちょっと前の話 してもいいかな?





お義父さんが 



転院してから



調子も悪くなって、食べれなくなって



車椅子も♿️ 座れなくなった時




車椅子のシート



まだ、新しかったので



カバーも 洗濯できるし



綺麗だったから



実は 施設に貰って頂きました照れ下矢印


これですグリーンハート






誤嚥性肺炎を繰り返すようになって




食事の時に 傾きがあったから



施設の お花を担当してくれてた



スタッフさんが



看護師さんと 相談して




探して、注文してくれた物ですブルーハーツ






身体に優しくフィットする
低反発のやつですグリーンハート




ずっと ブログ読んでくれてる方は
知ってるよね〜〜照れ






お義父さん、 「色も綺麗やな〜〜」と


「ガンバ大阪色やな〜〜」と


喜んでた物ですブルーハートブルーハートブルーハート




車椅子に♿️座るのが

嫌な人だったから

何とか これで 座ってもらって

頑張ってたなぁーと

うーん、寂しいタラー




寂しい気は しましたが



シートだけでも 結構 お値段もするし



介護用品って 値段高いですからね〜〜アセアセ



ちょっとでも、必要な方に使って貰えたらなぁ〜〜と



お義父さんも、施設で いろんなもの
お借りして 使ったりしてましたからね〜〜




施設のスタッフさんも 喜んでくれましたグリーンハート







まぁ、 嫁は もし元気になったら
使えるんじゃないかな?と
言ったりしてたけど




もし 車椅子に♿️座れるような

奇跡が起こるなら

その時は 病院の車椅子を

借りて

また、お義父さんに合う物を
買えばいいやん!とね。



嫁も、 そうやね〜〜と。




まぁ、 どんな状態になっても

誤嚥性肺炎が治る事を
願いましたが

願いは 叶わずでしたタラー







今日で お義父さんが 亡くなって
3週間タラー




今日は お花を買いに行ってきます。





こんな事も あったんです。

また、いろいろ 話きいて下さいね〜〜ブルーハーツ






まじかるクラウン