皆さん  こんばんは〜〜








今日は 僕たちの22回目の
結婚記念日ラブラブでした。







まぁ、お義父さんが 四十九日もまだ
(忌中)なので




お祝いする気分ではないので





食事にだけ行ってきたわけです割り箸





ホテルで お祝いディナーと
いつもならしてたのですが




ここ何年かは 喪中が続いてて


ちょっと嫁には、可愛そうな感じに
なってます。



あと、嫁の体調の事もあり

おしゃれして 出ていける状態ではないし

フルコースなんて、たぶん 食べれないし

雰囲気も、時間がかかるのも無理だし

プレゼントもいらないと言うし

お花も お祝いになると

お義父さんが 可愛そうだから
いらないと


まぁ、真面目なんでねアセアセ




じゃあ、普通のオフとして

食事して、お義母さん達の和菓子と
ケーキも買って

お義父さんのお野菜買って

帰ろうとなりました照れ




そんな訳で


ケーキぐらい 食べようと買いました下矢印


ワンホール買おうか?と言ったけど

それ、お祝いっぽいから嫌だと



ア  ラ カンパーニュのいちごショートに

しましたいちご照れチョキ







先に、お義母さん達に飾って


お下がり 頂きます照れ



僕たちは それでいいんです。





晩ごはんの時に


海老フライだべて


乾杯はできないから


お茶で 乾杯のふりして



「これからも 宜しくね〜〜」と


二人で 話しましたラブラブ





まぁ、 普段から 仲が良いし


外食も良くするし


何も 改まる事はないんだけど



でも、 結婚記念日や誕生日なんかは



今まで ずっと 大切にしてきてるから



ここ、何年か 喪中で


いつものようには してあげれてないけど


まぁ、仕方ないので

気持ちだけです照れ




また、 次の結婚記念日には

ちゃんとお祝いできたらいいなぁ〜〜と

思いますラブラブ





まぁ、今日は、嫁と一緒に 出かけられたし


今から ケーキも頂ける事が


良かったなぁ〜〜と思いますラブラブ



これからも 仲良く 頑張っていこうと
思いますブルーハーツラブラブ




まじかるクラウン