皆さん  おはようございます鳥









大阪の空です


ドン曇り〜〜くもり





あ、降ってきた〜〜雨





最高気温は 11度らしい





まだ今週は そんなに  寒くなさそうで
いいですね〜〜




でも、風邪やインフルは流行ってるから
気をつけてね〜〜ドキドキ





僕は 今日もオフ音譜

昨日、役所混んでたから

今日行きますニコ





最近、お茶もしてないから

時間があったら
好きなコーヒーも
飲みに行きたいなぁ〜〜とコーヒー




まぁ、嫁は 腰は ちょっとマシで
昨日から足が痛いってなってるから
どうかな?
一緒に行けたらいいけどね〜〜ラブラブ





もちろん手続き関係は 僕一人で
行きますが。





いつも皆さんには、嫁の事や僕の事で
心配してくれて
冷え性には
これがいいよ〜〜とか

腰痛には これだよ〜〜とか

いろいろアドバイス頂いて
ありがとうございます照れチョキ
参考にさせてもらったりしてますよ〜〜





本当に身体に出る不調と
心の問題と
両方を 少しずつ良くしていかないと
いけないので

また病院にも
連れて行かないとな〜〜とは思ってます病院


お義父さんが亡くなって、まだ2週間だし

病院も 年末年始お休みだったからね〜〜

まぁ、ぼちぼち  やろうと思ってます。


牛しっぽ牛からだ牛あたま宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

牛しっぽ牛あたま宝石赤宝石赤






皆さんも 新年早々 頑張り過ぎないで
まぁ、ぼちぼち  やって下さいね〜〜パンダ






今日も 皆さんと 穏やかな1日を
過ごせますように〜〜〜ふんわり風船ハート







まじかるクラウン