皆さん こんばんは〜〜








今日は お義母さんの月命日です。








腰がちょっと痛いけど




車には乗れたし、嫁と買い物行ってきました。







嫁も お義母さんの月命日なら
何とか 頑張れるんで 



お義父さんが 亡くなってから
10日だし
もちろん元気はないですが




今日は 買い物に行こうと決めてたので
何とか行けて良かったですニコ







お花は、お正月のおめでたいアレンジばかりだから






シンビジウムにしましたピンク薔薇



まぁ、お義父さんの四十九日までは




あんまり、派手にしたらダメみたいだから




白ぽいのにしてましたニコ





お義母さん、気に入ってくれたら嬉しいですピンク薔薇





お義父さんも 一緒に見てると思います。






デパートの食料品売り場も、お正月の物ばかりだから




福とか 寿とか文字が入ってる物が
多くて 難しいから





いつもの KYKのとんかつにしましたニコ





お義母さん とんかつが好きでね〜〜




たまには、変わった物もどうかな?と
思うけど




やっぱり月命日は好きだった物が
良いだろうな〜〜と思うし




まぁ、普段は 僕たちが食べる物を飾ってますからね〜〜〜照れ




同じ物に なりますね〜〜




ケーキや桜餅も食べてね〜〜ショートケーキ 桜餅






お義父さんは 四十九日までは特に

精進料理じゃないとダメだから

とんかつは食べれないから

後から炊き立てのご飯やお野菜や
果物を飾りますりんご



ご飯 まだ 炊けてないんですアセアセ





和菓子は おはぎにしました下矢印



お義父さんも 食べてね〜〜グリーンハートです。






嫁にとって、お義母さんは 特別!!

月命日を 大切にしてるから

今日も こんな感じになりました星





とにかく月命日を数えて

また、来月の月命日まで頑張ろう!

また、その次の月命日まで頑張ろう〜〜と

カレンダーに印をつけて頑張って来てるので

嫁にとって お義母さんの月命日は

何より 大切です星


大切な人が亡くなった日を

数えないといけない

寂しさを わかってあげたいな〜と

僕は思います。





お義母さんが喜んでくれて

そして 嫁の気持ちが スーッとできたら

いいなぁ〜〜と思いますブルーハーツ





僕も いつも明るかったお義母さんを
思い浮かべて 話したりしてます。




お義母さんが亡くなって
1年と11ヶ月
月日は 経っても

大切な人への、 大事に思ってた気持ちは
何も かわりませんからね〜〜ブルーハーツ





そんな気持ちを大切にしながら

しっかり現実も受け止めて

頑張っていけたらいいですね〜〜キラキラ









ふんわり風船ハート