皆さん  こんばんは〜〜








今日のイベントの写真です下矢印



ガンバOBの加地君と MCの仙石さんとウインクチョキ






ガンバアカデミーの コーチ達も
来てくれましたウインクチョキサッカー




トークショーと スクールは 体育館でしたサッカー





リフティングの説明してるとこサッカー



子供達と 楽しくできましたサッカー




子供達は 必死ですウインクチョキサッカー




サッカー大好きで みんな可愛いですウインク






100人ぐらい来てくれましたウインクチョキサッカー






プレゼントコーナーがあり

東京オリンピックのサッカーチケットが
当たるのですが


私物のプレゼントも用意して欲しいとの事で

僕は バッグとマフラーにしました。

抽選で 1人の子供に 当たりましたブルー音符






こんな感じで 皆さんと 楽しい時間を


過ごさせて頂きましたサッカー


ありがとうございましたウインクチョキ







サッカー