皆さん  おはようございます鳥







いつもブログに来てくれて、応援してくれて
ありがとうブルーハーツ








大阪の空です


晴れです晴れ






今日は 綺麗な空です飛行機





最高気温は13度らしいチュー






寒くなりましたね〜〜紅葉






皆さんも 体調には 気をつけて下さいね〜〜ニコニコ






僕も気をつけてますニコニコ







嫁は 昨日の今日なんで

まだ、変わらずで かなりしんどそうですゲホゲホ

薬聞いてくれて、喉の痛みとか
関節痛とか 顔の腫れとか
楽になったらいいんだけど〜〜チュー

今日、1日寝てたら 夜ぐらいには
楽になるかな〜〜?とは思いますラブラブ
菌に勝て〜〜❗️ですニヤリ





まぁ、お義父さんも8回もの誤嚥性肺炎で
頑張ってるから、それを側で支えてる
嫁なんで、そりゃ〜〜疲れますよね〜〜チュー


まぁ、お義父さんの所も
行けないとなると、諦めがつくし
今はしっかり休んで治して欲しいですニコニコチョキハート





さぁ、僕は 家事、仕事、病院と
変わらずぼちぼちやります
牛しっぽ牛からだ牛あたまクローバークローバークローバー

牛しっぽ牛あたまクローバークローバー







知らないうちに疲れは溜まるから
皆さんも ぼちぼちだよ〜〜
牛しっぽ牛からだ牛あたまクローバークローバークローバー











今日も 皆さんと 穏やかな1日に
なりますように〜〜ハートハートハート







くまクッキー