簡単なお返事ですニコニコ







ブルーハーツごごさん
最近お父さんどうですか?
精神科の受診 お疲れ様でしたね〜〜






ブルーハーツgomasyugaaさん
納豆キムチ味、ライフですかぁ〜〜
ライフも見たんだけどなぁ〜〜
セントラルスクウェア、おしゃれな方の
ライフですね〜〜また見てみます
ありがとうニコニコ




ブルーハーツみゆみゆみゆたんさんへ
夜、大丈夫かな?頑張ってますね〜〜
ワンちゃんいてるから ちょっとは
寂しくないかな?
早く 寝れたらいいんだけど。
ピノのアーモンド味だけ
嫁も欲しいらしい(笑)




ブルーハーツプリンさんへ

お父さんと、 僕のお義父さんと
似てるんですかね〜〜?
雰囲気似てると 辛くなりますよね〜〜ショボーン






ブルーハーツsacky06さんへ

お母さんも 中心静脈だったのですね〜〜
自分の親の介護と言うのは
まぁ、二回
義理の親まで入れたら四回しか
経験しないし

みんなが介護になるわけでもないし
同じ病気になるわけでもないから

みんな経験が少ないし
これでよかったのか?
こんなの知らなかったと
無知や、後悔や、みんな同じですよ〜〜笑い泣き
泣かないでね〜〜

だから、僕は
ちょっとでも 気軽に
親の介護の事、一緒に話せたり

これから介護になる方にも
こんな感じだよ〜〜と

ちょっとでも、知っといて
損はないと思うから
発信してますニコニコ



ブルーハーツomiさんへ

そうなんです。嫁、お義父さんの前では
無理してるんですショボーン
私もしんどいの!!なんて
言えたら楽なんでしょうが
お義父さん心配するからね〜〜
明るくしてます。
だから帰ったら、グッタリです笑い泣き





ブルーハーツあやこグーさんへ

嫁に、 こんな天気の日は
みんなも体調悪いんだって〜〜と伝えてたら

そうなんだ〜〜と 言ってましたよ〜〜
ありがとうニコニコ







ブルーハーツ介護士さんへ

豆腐に もずくも 僕も大好きですニコニコ

ちなみに、嫁がもずく好きで
良くかってますニコニコ


豆腐は ダイエットに良いですよね〜〜





ブルーハーツjmst12087さんへ

いつか、読者さん達とお店に食べに行きたいですニコニコ








ブルーハーツポロンさんへ

大阪も寒くなってきましたね〜〜
僕、辛いの苦手なんです爆笑(笑)







その他にも、いつもコメントくれたり
僕たち家族の事、心配してくれて
ありがとうブルーハーツ







おやすみ〜〜星空






くまクッキー