皆さん  こんにちは〜〜





30分ほど 時間あるんで







ちょっと早めの大掃除のうちの一個を







レンジフード やっときましたニヤリチョキ





ニヒヒッニヤリチョキ






毎年、 大掃除は 年末にはしないんだけど




寒いし 風邪ひいたら大変なんで爆笑




でも、昨年は お義母さんが亡くなって




まだ 喪中だったし




嫁は もちろん 大掃除どころじゃなかったし




僕も いつもなら 全部の部屋とか
窓とか するんだけど




全然出来てなくてね〜〜笑い泣き





昨年は 玄関と風呂、トイレだけはしたけど





その他は 出来てなくてね〜〜笑い泣き






今年は やりたいな〜〜と思ってるんだけど






お義父さん、大変なんで





まぁ、ちょっと時間あるときに





一個ずつなら やれるから






嫁にやって欲しいところ聞いてやってますニヤリチョキ





今日は、僕 ゆっくり寝れたんで
大丈夫ですよ〜〜ニコニコ






くまクッキー