皆さん  こんにちは〜〜






お義父さんの病院に嫁と来てます病院




お義父さんの側で座ってますニコニコ






泌尿器科のドクターが 往診に来てくれたみたいで





内科の主治医から 説明を受けましたが




今は、オシッコ出てるから




バルーンはなしで、今はこのままの方が




お義父さんにとっては 良いらしいです。





痛みも 砂みたいなのが 出てるだけなら

痛くないそうですが



でも、本人は 痛がってるのは確かなんで


難しいですね〜〜笑い泣き




まぁ、熱は 7度4分に下がってますが




肺炎も 下の方なんで




なかなか タンも上がってこないし



治りきらないようです。




体力が落ちてきてるし




呼吸の状態も 良くないらしいですショボーン




ションボリ の 絵文字ばかりになりますね〜〜
笑い泣き笑い泣き笑い泣き






今は、点滴に 抗生剤を入れて



様子を見るしかないようです




仕方ないですね〜〜笑い泣き




皆さん、一生懸命してくれてますからグリーンハーツ




まぁ、ドクターとも何回か
話してるので




僕たちも 少しは慣れてきましたニコニコ





ドクターとの話は
ドクターが 説明してくれるのを
理解しないといけないから


なかなか、短い時間の中で
自分達の 気持ちを言ったりするのは
難しいですが


また、わからない事があったら
看護師さんに 言ったら
ドクターには伝えて下さるから 




日に日に状態は変わるんで
いろいろ 受け止めながら
頑張っていきたいですニコニコ





お義父さんの 状態 イマイチなんで

写真は 控えますね笑い泣き


鼻から管も入ったままで
しんどそうです笑い泣き



目も開けてるか、開けてないか?
わからない感じです笑い泣き



サチュレーションは97ありますニコニコ




うなずきませんコアラ笑い泣き




水戸黄門、音だけ 聴かせてますルンルン




嫁の体調が 悪いので

今日は 仕事は休ませてもらいましたサッカー




お義父さん、 ちょっとは 良くなって
くれたらいいんだけどね〜〜流れ星流れ星流れ星




嫁も 不安と戦いながら
頑張っていますラブラブ




皆さんが 応援してくれるから
救われてますキラキラ






くまクッキー