お義父さんの病院に嫁と来ました。







お義父さん、タンが とれないらしく




鼻から 吸引チューブいれられてます笑い泣き




気管のとこまでです。

来たらなってたから

可愛そうです


お義父さん、辛そうです笑い泣き



もう、りんごジュースりんご
飲めないらしいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き






師長さんから 戻って来ました笑い泣き




嫁が かなりショック受けてますうさぎクッキータラー




仕方ないです。

仕方ないけど


辛いですくまクッキータラー







ドクターと 話しましたが





ここの病院には
泌尿器科はないから



泌尿器科のドクターに
今週中に来てもらうように
してくれるらしいですニコニコ





療養型の病院なんで




以前の 総合病院とは 違うので

いろんな科がないから
すぐには 見てもらえないし



体調が 悪いから
もちろん外来もできませんしね。
仕方ないです笑い泣き




でも、出来る限りの事してくれてますが


気持ちが ついていきません笑い泣き





鼻からチューブになってるし


急変したり あるのか
看護師さんに、帰って大丈夫か
聞きましたが


今日は まだ 酸素の数値は
下がってないから大丈夫と思うとの事。



うさぎクッキー帰れない〜〜と言ってましたが



僕、今日は やすめないんで




お任せする事にしました笑い泣き




厳しくなってきてます。




お義父さん、 話せません。




一回、二回、 うなづきました。





コアラうん。と。






くまクッキー