皆さん  こんばんは〜〜








嫁とお義父さんの病院に又来ました病院





お義父さんは 療養型の病院にいてますよ〜〜



病院なんで、 いろいろ処置ができるから
安心です。


お義父さんは、施設では無理と言われたので



療養型の病院を必死で探したのです。




やっと 見つかった病院ですから



こちらに来て
ちょうど 2ヶ月が 経ちましたニコニコ




少し 慣れてきたところですが




こちらに変わってから 3週間で
誤嚥性肺炎になったので



お義父さんも、 ほんと 辛い状態が
続いています。ショボーン





くまクッキーお義父さん、来たよ〜〜


来てすぐ、嫁が熱を計ったら


 37.7度でした。


ちょっと下がってますが
でも、しんどそうです笑い泣き



帰ってシャワー浴びて急いで来たから、
髪は 何もしてませんてへぺろ







お義父さんは、 股のところも
ちゃんとクーリング
してくれてますよ〜〜ニコニコ



でも、クーリングの上に
手を置いて、 冷たくなってたから

嫁が、 タオルで 手をまいてました爆笑チョキ




冷やしてるんで、 毛布やタオルケットや
布団も 着てますねニコニコ




うさぎクッキーかっちゃん、かっちゃんと
来たよ〜〜と 呼んでますが




コアラ声はでませんね〜〜笑い泣き




うさぎクッキーこのまま、もう 喋れないのかな?と。



なんか辛いですねショボーン



コアラうん。と うなずく事は
できます。




オシッコのたびに、痛みに耐えてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんとか、ならないのかな?




オムツみてもらいましたが

血尿は 出てないみたいです。

尿道が この前の石が動いた時に
炎症してるかもだし 

目に見えない 小さい石が出てるかも
らしいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


痛いでしょうね。

咳やタンも辛いけど
痛みがあるのも 可愛そうです。




うさぎクッキー何にもしてあげれない笑い泣きと。



手を握って、励ましてます。 



3時間経ったので


くまクッキーそろそろ行こうか?と



うさぎクッキーかっちゃん、 そろそろ帰っても
大丈夫?



コアラうなずきません❗️
帰ったら ダメみたいですショボーン





うさぎクッキーまだ、居て欲しいの?

コアラうん。と




うさぎクッキーわかった、じゃあ まだ居てるからね〜〜と。



僕にも


うさぎクッキーまだ居てあげたいから

コンビニでも行って

何か、飲み物でも 買ってきたら〜〜と



かっちゃんの部屋で飲めないから

どこかで 飲んで来たら〜〜と

自分もしんどいのに


僕の事、気遣ってくれますドキドキ





お義父さんも 話せないし
嚥下機能、落ちてるから
今日は
りんごジュースりんご
飲めてません笑い泣き




だから、 僕も 飲む気になれなくて

コンビニは 行きませんでした。





まぁ、面会時間もあと少しになったから


嫁が 倒れたら お義父さんも
1番 悲しむから


そろそろ、看護師さんに任せて

出ることにしました車



帰る時が


後ろ髪引かれまくりで


どうしようもない嫁でしたショボーン




うさぎクッキー看護師さんに、 ベルも押せないし
声もでないから
どうか宜しくお願いします‼️と
頼んでました。






くまクッキー