皆さん   こんにちは〜〜







お義父さんの病院に嫁と来てます病院







お義父さん、 顔真っ赤にしてます。




看護師さんに 聞いたら

でも、熱は 下がってるようですニコニコ


あー良かった‼️



寒いと言うので、 布団かけましたが




少し 声でますニコニコ




ちょっとホッとしましたニコニコ





うさぎクッキーくまクッキー熱下がって良かったね〜〜


昨日まで、熱高かったから

まだ、しんどいけど

ゆっくりしてたら 楽になってくるからね〜〜と。




酸素はつけたままですが


日曜日なんで、 また明日、ドクターが
来てから 見てくれるそうですニコニコ




咳を 何回もして


吸引になりました



頑張って取れました。




コアラたん、 取れた??と 嫁に



うさぎクッキー取れたよ〜〜大丈夫だよ
たくさん取れたから
ちょっと 楽になるよ〜〜
最近、上手に取らしてくれて
ありがとうね〜〜ピンクハート




頭、なでなでしたら




コアラ寝ましたzzz





何にも する事ないけど


側で見てますニコニコ





あ、 起きましたびっくり




そんな感じの 繰り返し




向きを変えましたニコニコ




うさぎクッキー好きな なでしこやってるんでサッカー


見るかもと




あ、 見てるニコニコチョキ




ちょっと熱下がったから


楽なのかも しれませんニコニコ




良かった〜〜!!




これなら、 即位祝賀パレードも

チラッと 見れるかもですね〜〜お祝い日本国旗




と、思ったら


コアラ寝ましたzzz




ズコッ  ‼️爆笑アセアセ






テレビは まだ無理でしょうね〜〜



でも、ちょっとでも

目を開けて 見てる姿を見れたから

良かったですブルーハート



昨日は  熱で 目も開けず 
グッタリしてるお義父さんを 
病室の椅子に座って
ながめてるだけで
辛かったですからね〜〜チュー






何とか、 肺炎治って

もう少し、元気になってほしいですクローバークローバークローバー




頑張れ〜〜お義父さん‼️
ゆ◯子の 為にも もう少し
頑張って欲しいですブルーハート




うさぎクッキーかっちゃん、頑張れ〜〜‼️
私達と 読者の皆さんも
ついてるからね〜〜とラブラブ





かえり、 お見舞いに来てる
おばちゃんに、嫁が話しかけられてましたニコニコ

毎日来てますね〜〜と


お兄ちゃん、いつも来てますね〜〜と

兄妹??


うさぎクッキーいえ、主人なんです〜〜と


おばちゃん、 えー  びっくりと。



まぁ、 義理の息子だけが
毎日、病院には 来ないみたいだから
いつも、実の息子と思われて

2人は 兄妹に思われてるみたいです爆笑チョキ

(まぁ、どちらが上で 下かは、その時によって、いろいろですけどね〜〜)てへぺろ




くまクッキーいつもの事です爆笑アセアセズコッ  ‼️(笑)







くまクッキー