皆さん  こんばんは〜〜








お義父さんの病院に朝から🏥嫁と来ました。




ドクターとの お話があるので!






まず部屋に来ましたが




お義父さん、氷枕笑い泣き




くまクッキーうさぎクッキーどうしたんかな?熱かな?






とりあえず、枕に 氷枕が乗ってて

高すぎて しんどそうだったので

バスタオルの上に 氷枕にしました。





お義父さん、起きません笑い泣き






看護師さん、来たから聞きました。



「朝から 熱があるんです」

「38度で 座薬入れてます」と。




うさぎクッキーえー‼️ 38度もあるんですか〜〜ショボーン



それは、しんどいよね〜〜ショボーン



うさぎクッキーかっちゃん〜〜  大丈夫?



熱あるんやね〜〜と。




ずっと 手を握ってますショボーン





ちょっとしたら、 看護師さん呼びに来てくれて



ドクターのいる部屋に。





何日か前に 炎症反応も 0.6になり

抗生剤もストップしましたが


昨日の採血では💉


また炎症反応が 5、5に上がってるそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もちろんタンも多いわけで


酸素吸入も付けないと 95以下になるみたいです。


りんごジュースりんご

ちょっと前までは、 三回飲めてたけど



今は、一回か二回
それも、むせて  飲めない時もあるからと。



眠剤は、 元に戻してくれたようですが



昼夜逆転するというより、夜も昼も
寝てばかりですねと。




まぁ、 若い方なら、肺炎になっても
治る時は すっと治るけど



ここに居る患者さんや、お義父さんは
治ったように見えても、燻ってるから
また、出てきたり
スッキリとは 治らないようです笑い泣き



前から怖い菌もありましたが
今回は出てないそうです。

それは良かったのですが。




今日から 熱も出てますから
また、肺炎と言う事だそうです笑い泣き




またご飯が 食べれるようになったら
いいなぁ〜〜と 願ってましたが




それどころじゃないです。
現実は 厳しいですねショボーン





とりあえず、今日からは 熱が出たので
しかも お義父さんには38度は高いので




熱を下げる事を 一番に ドクターと
看護師さんが 考えてくれてますニコニコ







うさぎクッキーかっちゃーん、大丈夫?

ドクターと 話ししてきたよ〜〜



コアラう、うん。

少し 目をあけました。


うさぎクッキー熱出てるけど、お薬入ってるから
すぐ下がるからね〜〜

大丈夫だよ〜〜 頑張ろうね〜〜


寒くない?


コアラさ   む    い。



うさぎクッキー寒いの? 熱あるからね〜〜
布団かけるよ〜〜と。



コアラうん。

手を握ったまま、寝ましたコアラzzz






今日は 面会時間前なので

一旦、出ました車


熱で 冷えピタも たくさんいるから
買いに行きます。




嫁も ずっと 側にいたいと言うのですが

体調 イマイチなんで、今倒れられると

お義父さんが 1番困るから

連れて帰って



ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン


仕事前に また僕だけ
もう一度、来ました下矢印ブルーハーツ


買いましたよグリーンハート






お義父さん、 タオルもう一枚、増やしてもらいました。


この写真の角度では、 アゴあがって辛そうですが


実際は もう少し下がってますから
大丈夫ですよニコニコ




看護師さん、ちょうど来てくれて

「抗生剤も また入れてますと。」


熱あるから 仕方ないですね〜〜。



お薬のますのに、 ちょっと起こしました。



看護師さん、飲ませてくれましたが



最初の一口は 飲めたと思います。


ゴックンしたの、確認しましたニコニコ



そのあとも、 50ml ぐらいのりんごジュースりんごも 飲ませてくれましたが



喉の奥で 溜まったままで
飲み込めません笑い泣き



結局、 吸引になって

ほとんど 出た感じです笑い泣き





まぁ、 熱あるし、しんどい時に
起きて 飲むって事が お義父さんには
無理でしょうしね。



しっかり、起きてても、 飲み込み辛くなって
ますしね〜〜笑い泣き



なんか、 誕生日は音符 頑張ってたのに

3日にして これだから

なんか心配ですね〜〜笑い泣き




嫁も 寒暖差アレルギーも出てるし
しんどいし、心配だしで
 どんよりですショボーン




お義父さんが 悪くなっていったら
どうしようと、 何も考えられない状態です笑い泣き笑い泣き笑い泣き







まぁ、僕だけ 行った時は
熱は 7度2分まで、下がってたから
大丈夫だよ〜〜と 話してるのですがねブルーハーツ





帰り
くまクッキー仕事だから、 行くわな〜〜と
お義父さんに言うと




コアラ気をつけて〜〜と


小さな声で 言ってくれましたニコニコチョキ


かなり しんどそうでした笑い泣き




ベテランの 看護師さんが 多いし

処置は 皆さん 上手い方ばかりなんで

安心です。

後は、看護師さんに お任せしましたニコニコ






うーんチュー


誤嚥性肺炎って  繰り返すし

もう、なかなか 治らなくなってきてるし

心配です。




お義父さん、 もうちょっと 頑張ろうよ〜〜


お願いだよ〜〜流れ星流れ星流れ星



また、明日くるからね〜〜ブルーハートブルーハートブルーハート



ちょっとだけ、元気になっててほしい流れ星流れ星流れ星







今日は、 こんな感じでした。

なんか、ドタバタで すみません爆笑アセアセ





くまクッキー