皆さん  おはようございます







いつもブログに来てくれてありがとうブルーハート








大阪の空です


晴れ〜〜晴れ晴れ晴れ








綺麗な青空ですよ〜〜飛行機







最高気温は 22度らしいニコニコ







朝はひんやり、昼はまだ 暑いぐらいですね爆笑






昨日も 嫁の病院🏥付き添いましたが

風邪引いてるからも チラホラ

外来は 内科は 逆に うつると怖いので

昨日は 外科で 良かったですニコニコ

付き添いに行く方も 十分に気をつけて下さいね〜〜ニコニコ





昨日は ワンちゃん 見ましたよ〜〜
ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま (笑)

今、 柴犬に ハマってます。

見るだけです(笑)


どなたか ワンちゃん買われてました。

いいなぁ〜〜と照れ








さぁ、今日も オフですが
今日は、ちょっと用事あるので
バタバタしますが ちょうちょ

 

ぼちぼち頑張ります

牛しっぽ牛からだ牛あたまクローバークローバークローバー
牛しっぽ牛あたまクローバークローバー





皆さんは 三連休ですかね〜〜?

まぁ、介護やってたり、いろんなお仕事の方も
多いから

特に主婦の方は お休みあって
ないようなもんですからね〜〜爆笑アセアセ


ぼちぼちやって下さいね〜
牛しっぽ牛からだ牛あたまクローバークローバークローバー




いつもいいますが

自分の体を 大切に
知らず知らずにストレスは溜まって行くから
嫁みたいに 後から倒れてしまわないように
少しずつでも、ストレスの発散の方法を
見つけて下さいね〜〜ピンク薔薇

このストレス発散の方法を見つけるのが
また大変なんだけどねチュー


やっぱりストレス解消と言われてる事は
効果があるからね〜〜


旅行で綺麗な景色をみたり
スポーツ観戦して応援したり
カラオケで歌ったり
仲間と食事して喋ったり
趣味に没頭したり



何か、休みならではの 楽しみ方出来る方は
それが一番ニコニコ



たくさん遊んで
ストレス発散して
今、そうできる環境に感謝して下さいニコニコチョキ
たのしんで下さいねブルーハート


でも、それが出来るのは
介護とか してない方で

その時間が取れたら、そりゃ〜〜問題ないニコニコ



でも、その時間が取れないから
取れない方は
ストレスが溜まるのであって
それも よーくわかってます!!



自分さえ、頑張れば
自分さえ、我慢すればとショボーン



でも、 本当は 自分の体も
自分で 大切にしてあげないと
いけないんだよね〜〜ラブラブ



だから、 ちゃんとしたストレス発散
出来ないかもしれないけど



ほんの少し、青空見上げたり

コンビニスイーツ買ったり

何か、美味しい物食べて



あーー   私、 僕、 


頑張ってるな〜〜‼️と



自分を 褒めてあげて下さいブルーハーツ


そして、 明日に回せる事は明日にブルーハーツ



ホッと 一息つける 時間を大切にね〜〜ブルーハーツ



僕だって、 いつも皆さんの事
応援してるからねくまクッキーブルーハート







今日も 皆さんと 穏やかな 1日に
なりますように〜〜キラキラキラキラキラキラ







くまクッキー