皆さん  こんばんは〜〜








お義父さんの病院に嫁と来ましたニコニコ




嫁、パシャリ  してくれてるけど
ブレブレですやん‼️爆笑アセアセ



まぁ、お義父さんの事しながら
反対側から 撮ってくれてるのでね。

(ちなみに病院には 写真の許可は頂いてます)


ブログをする前から、 お義父さんは写真が
好きで良く撮ってます。

後、入院してからは、 やはり
お義父さんの様子を嫁が記録したいみたいで
残してますグリーンハーツ




まぁ、 お義父さんしんどいみたいで
寝てました下矢印



どうやっても  アゴをあげますね笑い泣き



これでも、 マシになった方です。



誤嚥するから、アゴを下げて欲しいのですが

無理です。


まぁ、お義父さんが 楽ならいいのですが。




あんまり寝てて

嫁が心配するので


起こしましたチュー



くまクッキーうさぎクッキーかっちゃん〜〜きたよ〜〜



コアラはい〜〜。





また、はい!です。




うさぎクッキー喋るのも、 リハビリだから
ちょっと起きてほしいんだけど




まだ、寝る時間じゃないよ〜〜


夜、寝れなくなるよ〜〜


コアラはい。




うさぎクッキーはい。だけじゃダメだよ〜〜
なんか、しゃべってよ〜〜

どこがしんどいの?

コアラ胸や〜〜


うさぎクッキーあーー  喋ってくれたハート


うさぎクッキー胸しんどいの、早く点滴きいたらいいのにね〜〜

コアラうん。

うさぎクッキー薬のめてるの?


コアラのめてるよ〜〜


うさぎクッキー夜は20時に お薬あるから
その時、りんごジュースりんごもらってね〜〜
今いる?



コアラ今、いらん。


うさぎクッキーちょっとゴロゴロしてるからやね。
やめとく??


くまクッキー薬の時、飲めないと あかんのちゃう?


うさぎクッキーそうやね〜〜、 もうすぐ夜の薬あるから
じゃあ、その時、もらってね〜〜
看護師さん、作ってくれてるからねりんご



コアラうん、わかった〜〜


うさぎクッキー何回か、寝てばかりで 喋ってなかったから

今日は、ちょっとしゃべれて良かったわ〜〜と。




まぁ、 お義父さんは、 ちょっとしんどそうで。


僕達で、 足触ったり

向き替えたり

冷えピタ 貼り替えたり


嫁も いろいろ話してましたが


薬のせいもあるのかな



コアラ寝ましたzzz





うさぎクッキーあー もう 寝ちゃったわ〜〜ショボーンと。



くまクッキーまぁ、ちょっとでも、 話せたから
良かったやん。
また、肺炎が 治ったら
喋れるようになるから、頑張ろう!!と

また、昼に来れる時来て
りんごジュースりんご飲ませてあげたら
いいやん‼️ニコニコチョキ






うさぎクッキーそうやね〜〜しんどいんだから
仕方ないもんね〜〜と。




気をつけて帰りや〜〜は
なかったですが、寝てから
ちょっとしてから出ました。





看護師さんに、聞いたら、熱はないそうですニコニコ




ちょっと、良い方向に 向かってくれたら
いいのですがね〜〜




願いながら、頑張ります流れ星




くまクッキー